プロフィール

スタッフ

囲涼庵店長「モジャ」です。
ただパーマをかけただけで、
この呼ばれ方になりました!
お店の事、全く関係のない事まで
書いていきます。
因みに、お酒と漫画が大好きです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2009年4月11日 (土)

今日は…

ど~もeyeglassどこにでも出没するどぎゃちゃんで~すeye
今日は、マイファ~ムの野木さんの紹介をしようと思いますeye

青空の中、さわやかに微笑んでいるのが野木さんですpaper

とても親切に、丁寧に教えて下さいますshine

マイファ~ムは、自然農法で、科学肥料や農薬を一切使わずに栽培していますrock
その為、肥えた土にはミミズちゃんがたくさんいるそうですeye
ミミズちゃんは、土の中を徘徊して土を混ぜてくれるのですeye
正に農家の救世主なのだ~paper

その為には、腐葉土を使い土を肥やしての繰り返し…時に野木さんにヘルプをお願いすることもsweat01

そのお陰で最近ではミミズちゃんも増えてきましたshineイエイscissors

野木さんにはとおおおおおおおっても感謝していますcute

その分期待に応えられる様、野菜達がすくすく育ってくれる環境を作っていきたいと思いま~すshineshineshine

どぎゃちゃんでしたeyeドロンdash

近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町 のサービス一覧

近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町