プロフィール

スタッフ

囲涼庵店長「モジャ」です。
ただパーマをかけただけで、
この呼ばれ方になりました!
お店の事、全く関係のない事まで
書いていきます。
因みに、お酒と漫画が大好きです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

奥田民生!!

新しい人が入りました!!

奥田民生が大好きな、宮井さんです(笑)


なぜか、営業中でも、奥田民生の話になると熱く語りだすとっても面白い人なのです(><)


だんだんと新生、囲涼庵・・活気づいて盛り上がってきました(^0^)/

今日は,伏見の農家さんの畑にみんなで見学に行ってきました!


お米の粒がとってもでかくて、甘くて凄く美味しかったです!

今年からお米も今日見学に行ってきた伏見の農家さんのお米を使えるように、頑張りたいです!?


またまた、明日お店の最近の様子を近況報告しま~す(笑)


2009年6月11日 (木)

梅雨入り宣言でました~(><)

いや~ついに梅雨入り宣言でちゃいましたね!!

実は、べジタ部員のモモジは北海道出身なので、梅雨が大の苦手・・・というか嫌いです(笑)


でも、最近は雨の日も好きになりつつあります!?

雨の中の先斗町の風景はまた情景が穏やかで別の一面に変わるので、心が和みますね(^0^)


野菜も、春野菜とは打って変わって、色とりどりの野菜たちがテーブルに上がってきてますので、ぜひ楽しみにしていてください(^0<)


7月から、旬のトマトを使った斬新なトマト鍋が新登場致します!!

夏限定のメニューも続々と出てきますので、こうご期待を(笑)


畑の様子も、また写真でアップしていきますね(><)/



2009年6月10日 (水)

えぇ~お久しぶりです(笑)

かなり、ブログをサボり過ぎてましたsweat01


いつの間にか、5月も終わり、6月に突入していましたsweat02

囲涼庵では、6月から店長が変わりまして・・・・影のベジタ部取締役(笑)の坂元さんが店長になりました。

みなさん、これからの新生 囲涼庵をよろしくお願いしま~すgood

ブログの更新もまた、毎日出来るように店長共々頑張りますscissors


それでは、また明日~night

近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町 のサービス一覧

近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町