プロフィール

スタッフ

囲涼庵店長「モジャ」です。
ただパーマをかけただけで、
この呼ばれ方になりました!
お店の事、全く関係のない事まで
書いていきます。
因みに、お酒と漫画が大好きです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月23日 (土)

ベジタブ復活!!

・・・・・ベジタブ復活~!!


なくなっていたわけではなくて、ただただ・・・ブログの更新をしていなかったわけで(笑)

失礼しました~(><)


すっかり畑ちゃんたちも夏モードに入って、ちょっとの間に急生長ですsign03

もちろん雑草どもも急成長なのが痛いところですがdown

この間は久しぶりに我が隊長、岩井さんと一緒に畑へ行ってまいりましたcardash


今回は、大根ちゃんと残りの玉葱を引っこ抜いて(笑)・・・収穫してきましたscissors



今度は夏野菜の苗植えを急がねばならないので、ちょっと大忙しですsweat01

それは、また後ほどご報告致しま~すpaper

沖縄旅行パート2

沖縄旅行には,3泊4日で行ってまいりました~!!

初日は、国際通りの市場を見学して、ホテルのプールで遊んで、沖縄料理を食べました。


2日目は、オリオンビール工場の見学に行って、昼間からビールを飲みたくってました(笑)


夜には、なぜかわかりませんけど、歩いて一駅の近くのお店に行くのに、モノレールに乗って移動したりと、観光気分満開でした(><)



今度は、もっと海で遊んで、ガングロになりたいですね(笑)

お久しぶりです!!

今回のGWはみなさんどうおすごしでしたか??


僕らは、GWがあけてから、連休をとって社員旅行で沖縄に行ってきました~(><)

沖縄はやっぱり常夏の国って感じでした(^0^)


ホテルのプールや海ではしゃぎまくって、真っ黒くろすけになりました!


海はキレイ過ぎて感動ものでした~!!



近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町 のサービス一覧

近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町