プロフィール

スタッフ

囲涼庵店長「モジャ」です。
ただパーマをかけただけで、
この呼ばれ方になりました!
お店の事、全く関係のない事まで
書いていきます。
因みに、お酒と漫画が大好きです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最初の種まきの様子は・・・? | メイン | 愛情たっぷり(*^-^*)/ »

2009年4月 5日 (日)

☆種まき☆

こんにちわ~☆

四条のどぎゃちゃん事、坂本でえす☆

大分暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私どもベジタ部は、朝から種まきしてまいりました☆

夏に向け、夏野菜や短期間で収穫出来る物を植えてきました(^~^)/☆

パセリや大葉、ジャガイモ等、沢山の野菜達です☆

早ければ、来週には芽が出るかもしれないので、ちょいちょいアップしていきます(^*^;)/

でわでわこれにてドロン(@-@)/~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567773/28550393

☆種まき☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町 のサービス一覧

近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町