プロフィール

スタッフ

囲涼庵店長「モジャ」です。
ただパーマをかけただけで、
この呼ばれ方になりました!
お店の事、全く関係のない事まで
書いていきます。
因みに、お酒と漫画が大好きです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 愛情たっぷり(*^-^*)/ | メイン | 今日は… »

2009年4月 9日 (木)

早く芽が出ろ(笑)

こんばんわ!!

更新が遅くなってしまい、すみません~(><)

今日、今度植える野菜の苗を発注しました~(^0^)

夏野菜で、茄子、トマト、ピーマン、きゅうり、ししとうです!

やっぱり、夏は色とりどりの野菜達がたくさんあるんで、迷ってしまいますね(笑)


夏野菜を植えるのも楽しみですけど、やっぱり今はこの前植えた、じゃがいも、インゲン、かぶ、大根などの成長過程が心待ちで楽しみですね(^-^)


早く、みなさんにも成長したベジタブちゃん達を見せたいので、明日は、4条のベジタブ代表の坂本さんと一緒に畑の世話に行ってまいります~!!


それでは、また明日(><)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567773/28550397

早く芽が出ろ(笑)を参照しているブログ:

コメント

少しでも収穫はありましたか?

店長さんより私の方が待ち遠しいかも(笑)

まだ収穫には早いですね(><)

芽が出てきたところですよ(^0^)/

僕らも収穫してお店で早く育てたベジタブルを使って調理するのが待ち遠しいです(笑)

いつも、コメントありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町 のサービス一覧

近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町