プロフィール

スタッフ

囲涼庵店長「モジャ」です。
ただパーマをかけただけで、
この呼ばれ方になりました!
お店の事、全く関係のない事まで
書いていきます。
因みに、お酒と漫画が大好きです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

スタッフです。

囲涼庵の料理を作ってくれているスタッフです。
まかない食べてます(笑)
手前から岩井さん、本庄君です。
もう一人調理場のまとめ役がいるのですがそれはまた後日。
少しシャイな二人ですが、話しかけるとなかなかさわやかな笑顔を返してくれますんで皆さんじゃんじゃん話しかけてあげてください☆

2008年11月24日 (月)

鍋です。

とんがった変な形…実はこれ鍋のふたなんです。
タジン鍋といいまして、野菜を蒸し焼きに使えるお鍋なんですねえ。
囲涼庵ではこれをすき焼きや蒸し鍋に使っています。
形を見るだけで何か癒されるみのてんでした。

2008年11月19日 (水)

寒くなりました。

昨日から急に寒くなりましたが皆さん風邪などひいておられないでしょうか?
昨日休みを利用して京都は竜安寺へ。
まだ紅葉は全然でしたが、観光の方は多かったですねえ。
寒い季節に鍋はぴったり。今日もがんばります。

近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町 のサービス一覧

近江軍鶏&京野菜 Polloria(ポッローリア) 京都先斗町